Nichinan Chapel

飫肥杉香る礼拝堂 日南チャペル

ロッキー大好き店長さん?

f:id:tkoki777:20200125201823p:plain

市内に数店舗を展開する地域密着型のスーパがあります。私たちもよく利用しているのですが、その中の一つの店舗には他にない特徴が。

それは、年がら年中朝から晩まで、映画「ロッキー」のテーマ曲が流れていること。私たちが日南に引っ越して来た二十年前からず~っとです。

店長がロッキーの熱烈なファンなのでしょう。

これでファンじゃないと言われたら超びっくりです。

しかし、つい最近、その店に行くと、ロッキーの曲が流れていませんでした。

お、さすがに飽きたんだなと思っていたのですが、他店舗に行ったら、そこでロッキーが流れていました。店長が移動したようです(笑)

それにしても、徹底してます。私も負けてはいられません。朝から晩までイエス

様を賛美して熱烈な愛を表わさねば。 

ロッキーのテーマ(『ロッキー』より)

ロッキーのテーマ(『ロッキー』より)

  • London Screen Orchestra
  • サウンドトラック
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes