Nichinan Chapel

飫肥杉香る礼拝堂 日南チャペル

超現実主義な○○

f:id:tkoki777:20200427141307p:plain

婚約中、妻と一緒に水族館に行った時のことです。

近海に生息する魚が飼育されている水槽の前に来ました。

大小の魚がところ狭しと泳ぎ回っています。

それを見て妻がつぶやきました。

美味しそう・・・(@_@ )

私はその言葉にひどく動揺しましたが、そんな素振りは一切見せず、

そうだね・・・(= = ) 

と答えたのでした。  

ですから、結婚してすぐ、プラネタリウムに行って、妻が天井のスクリーンに映し出される星を見るふりをして、実は寝ている(※頭だけアナウンスに従って動かしてる)のに気づいた時は、全然、動揺しま・・・した(笑)

超現実主義な妻のおかげで、ふわふわと未だ地に足のつかない私もここまでなんとかやってこれてます。

唯、主に感謝です。

関連記事