Nichinan Chapel

飫肥杉香る礼拝堂 日南チャペル

一部ではなく全体を

f:id:tkoki777:20200920154115p:plainコンビニの駐車場から出る際、すぐ側に駐車していた車にぶつけてしまったことがあります。

あわてて、相手の車の状態を確認したのですが、吃驚するぐらいボロボロの車で、どこに私がぶつけたのか分からないぐらいに無数のキズや凹みが入っています。持ち主もどれが私のつけた傷か分かりませんでした(笑)

なので、私は心密かに持ち主がニッコリと、すでにボロボロですから気にしないで下さい!と私の心をホッコリさせてくれないかと期待しましたがそうはならず(笑)

ただ、ボロボロの車のドアが一枚だけピカピカになってもバランスが取れないのでは?と思ったりして・・・私たちもクリスチャンとして、一部ではなく全体を新しくされたいものですね(笑)