Nichinan Chapel

飫肥杉香る礼拝堂 日南チャペル

悲しい時~

来月から冷え込むみたいだよ。

寒い季節は切ない気分になったりするよね・・・

助手席の妻に言うと、

え?ならないよ(; ・`д・´)

とのお答え。

え?ならないの?

秋めいてきたら物悲しくなるとか、春めいてきたらワクワクするとか。

え?季節で気分が変わる?ないない。

お腹が空いた時は悲しくなるけどね。

強いて言えば、すごく暑い日はイライラする。凄く寒い日もイライラする。

水族館の魚を見て、美味しそうとつぶやく妻。プラネタリウムで即寝する妻。ナニソレ?タベラレルノ?と不思議そうにしてるのは脳内在住の妻アバター。

人生の荒波を本能のままに乗り越えるたくましさを持つ妻。

秒で海の藻屑となり、お空のお星様となるはかなさを持つ夫。

夫婦道中膝栗毛。

www.nchapel.com