Nichinan Chapel

飫肥杉香る礼拝堂 日南チャペル

お迎え?

お迎え?と思うことがありました。

昔から不整脈気味ですが、数カ月単位のことで気にしてませんでした。

しかし、今月一日の冷え込んだ晩から急に、数時間ごと、さらには数分ごとと不整脈の頻度が高まり、今にも心臓が止まりそうな感覚に。

床について目覚めたら天国というのが理想と常々言っているので、いよいよか… もし、そうだったら、思ったより早かったな… なんて思ったりしつつ一応病院に。

医師の見解では、確かに高い頻度で不整脈があるがそれほど心配する必要のない不整脈とのこと。天国からのお迎えの予兆ではなかったようです(笑)

そういえば、父も今の私と同じ年の頃、不整脈がどうのこうの言ってたような。

そういうお年頃ということで。