Nichinan Chapel

飫肥杉香る礼拝堂 日南チャペル

予想だにせぬ方法で3万円ゲット!

f:id:tkoki777:20201129132116p:plain

ある夜、祈りつつ歩いて家に帰っていました。

具体的には「3万円必要です!」と祈りながら(笑)

自宅を目前にもう少し歩きたくなり、大通りに向かい某ファーストフード店の裏口を少し過ぎた時です。

何気に振り返ると、小太りの男性が慌てた様子で店の裏口から出てきました。

慌てている理由は一目で分かりました。口はタオル覆われ、手には包丁が握られていたのですから。

私も大慌てです。急いで物陰に隠れました。そして、様子を伺っていると、男の車が目前を通過。

ナンバーを覚え、即通報すると即逮捕。私は警察から謝礼を頂くことに。

その額、なんと、3万円。神様は与えようと思えば、いつでも、どんな方法でも与えることのできる方。

嘘みたいな本当の話し(笑)

ただただ主に信頼しましょう。