Nichinan Chapel

飫肥杉香る礼拝堂 日南チャペル

みんな違うけど、みんな可愛い

f:id:tkoki777:20190820075033p:plain

ある時期の数年間、立て続けに子猫を保護せざるを得ない状況が続きました。

それぞれ、病気があったり、性格に難があったりで、結局、うちで飼うことに。

気づけば4匹(2019年10月現在5匹。笑)

それまで、猫1匹飼うことさえムリ、と思っていたのに、まさか、こんなことになるなんて・・・

・・・夢にも思ってもいませんでした。

それにしても、多頭飼いだと、猫それぞれの能力や性格の違いがよく分かり面白いです。

機敏な子もおれば、鈍重な子もいたり、大食の子もおれば、小食の子もおり、気性の荒い子、穏やかな子、様々。人間とあまり変わりません。

でも飼い主としては、みなそれぞれに可愛いです。神様もきっとそうなんでしょうね。

関連記事