Nichinan Chapel

飫肥杉香る礼拝堂 日南チャペル

あれが父???

f:id:tkoki777:20220116190144p:plain

 「絶対手を離さないでね!絶対だよ!」

「ああ、絶対離さないから大丈夫!心配するな!おまえは前だけ向いてればいい!」

私はペダルを漕ぎだしました。補助輪を外してのはじめての自転車。

ひとりだったら漕ぎだすこともままならなかったのに、すっと漕ぎだせます。父が支えてくれているから。

コケることもありません。だって父が支えてくれているから。

私は満面の笑みで後ろを振り返りました。

あれ?父はどこ?あれ?10メートルぐらい先でニヤニヤしている・・・あれが父???

私はその瞬間、自分が自転車に乗れている喜びより「う、裏切られた~!」というショックでコケてしまいました。

まあ、肉の父はそういうこともありますよね(笑)